Vespa
Vespa GTS 300 Touring
Vespa GTS Touring は、そのボディの優雅さはそのままに、ツーリングに有効なショートスクリーンと、積載性とデザイン性を両立させたリアキャリアを標準装備し、一人もしくは二人でのベスパの快適なツーリングをサポート。
新形状のシートにはTouring専用の表皮を使用し、エレガントな外観を演出しています。
エンジンはVespaで最も排気量の大きい278㏄水冷4バルブエンジンを搭載し、長距離移動でも頼もしい機動力を発揮します。
さらにUSB電源ポートやABSの他、リアホイールの空転を抑えるトラクションコントロールも標準装備し、最新の電子デバイスによる安全かつ快適なベスパでのツーリングを実現します。
Point
Vespa GTS Touring は、ツーリングに有効なショートスクリーンと、積載性とデザイン性を両立させたリアキャリアを標準装備し、ツーリングをサポート。
エンジンはVespaで最も排気量の大きい278㏄水冷4バルブエンジンを搭載し、さらにUSB電源ポートやABSの他、リアホイールの空転を抑えるトラクションコントロールも標準装備。
メーカー希望小売車両本体価格
¥726,000 (消費税10%込み)
Vespa GTS Super 300 Quasar
Point
伝統的なイタリアンデザインに、スポーツディティールを追加したグリルやサイドのグラフィック、ダイヤモンド処理の施されたブラックのホイールや、レッドバックライトのメーターパネル、USB給電ポートを採用しています。
EURO4規制に適合したパワフルな278ccエンジン搭載のGTS SUPER 300 は、ABSとASR(トラクションコントロール)が標準装備となり、安全性を大幅に向上しています。
メーカー希望小売車両本体価格
¥710.926- (消費税10%込み)
Vespa GTS Super 150
ベスパのもっともダイナミックな面を表現したモデルがGTS Superです。
ベスパの伝統的なイタリアンデザインに、スポーツディティールを追加したグリルやサイドのグラフィック、ダイヤモンド処理の施されたブラックのホイールや、伝統の片持ち式フロントサスペンション、そしてアナログとデジタルが融合したレッドバックライトのメーターパネル、USB給電ポートを採用しています。
GTS SUPER 150には、新しい155ccの水冷i-getエンジンを搭載し、燃焼効率を高めつつも低燃費化を実現。静かで環境に配慮したスタート&ストップ機能(アイドルリダクションシステム)が採用されています。
Point
ダイヤモンド切削加工されたブラックの新デザインホイールと、ホワイトのパイピングが目を引くシートが、4色から選択できるボディカラー。
エンジンは走行性能と環境性能を両立させた、アイドリングストップ機能付き 155㏄水冷New i-getエンジンを搭載しています。
- LEDヘッドライト・テールライト
- 新形状シート
- アイドリングストップ機能付き
- USB給電ポート
- 2チャンネルABS
- 傾斜センサー
メーカー希望小売車両本体価格
¥561,000 (消費税10%込み)
VESPA GTS Super 150 i-get
Point
ベスパのもっともダイナミックな面を表現したモデルがGTS Superです。
GTS SUPER 150には、新しい155ccの水冷i-getエンジンを搭載し、燃焼効率を高めつつも低燃費化を実現。
静かで環境に配慮したスタート&ストップ機能(アイドルリダクションシステム)が採用されています。
メーカー希望小売車両本体価格
¥561,000 (消費税10%込)
NEW Primavera S 125 ABS Special Edition限定販売車
Point
1968年に登場した初代ベスパ プリマベーラは、1982年まで生産が継続されたベストセラーモデルです。
2014年に復活を遂げた現代のベスパ プリマベーラは、半世紀前に成功を収めたそのすべての価値を継承しています。
Primavera Sスペシャルエディションは、勇敢なスタイルを強調するオレンジの専用ボディカラーに、ダークグレーアクセントとボディサイドのストライプにより、かつてのET3を連想させるダイナミックで現代的に表現しています。
メーカー希望小売車両本体価格
Primavera S 125 ABS Special Edition ¥478,500 (消費税10%込)
Vespa Primavera S 150 ABS ・ Vespa Primavera 150 ABS / 125 ABS ・ NEW Vespa Primavera 50
1968年に発表され、Primaveraは50年以上に渡ってVespaスモールボディレンジとして多くの人々にとっての夢や自由を象徴する存在となっています。この度の新たな革新によってさらにクールなデザインと最新技術による安全性・快適性の向上を実現しています。
Primaveraは、150ccエンジンと、環境性能と燃費性能が優れた125ccエンジン、普通自動車免許でも運転が可能な、50ccエンジンがお選びいただけます。この50ccモデルは装備をアップグレードしたNEW Primavera 50となり、同セグメントの中でも抜きん出た存在感を発揮します。
完璧なまでのスタイル
Vespa 946の優美なイタリアンデザインエッセンスとVespaスピリットの融合。エンボス加工を施したフロントシールド中央部などにクラッシックなベスパらしいデザイン要素を取り入れつつ、ボディラインに反射する光までも計算することで、現代的な雰囲気をまとわせています。フロントステアリングコラムカバー(通称:ネクタイ)に新たな美しいデザインを取り入れ、Primaveraをより象徴的に印象づけます。スイッチトリム・ヘッドライトトリムリングをフロントフェンダーのクレストと同じクロムメッキ仕上げになり、調和の取れた贅沢な存在感を放ちます。
150 ABS
125 ABS
50
Point
Primaveraは、150ccエンジンと、環境性能と燃費性能が優れた125ccエンジン、普通自動車免許でも運転が可能な、50ccエンジンがお選びいただけます。
Primavera 125 / 150 ABSのフロントブレーキには標準でABSシステムを装備。改良されたUSB給電ポートは、フロントグローブボックスに設置されています。
メーカー希望小売車両本体価格
Primavera S 150 ABS ¥506,000 (消費税10%込み)
Primavera 150 ABS ¥495,000 (消費税10%込み)
Primavera 125 ABS ¥467,500 (消費税10%込み)
NEW Primavera 50 ¥385,000 (消費税10%込み)
Vespa Sprint 150 ABS
ベスパ スプリントの歴史
伝統的な角型ヘッドランプは、1963年発売のVespa GLに初めて装備されました。
それ以来、この特徴的なヘッドランプは、人気を博したスポーティモデルの多くに装備されています。
小型スクーターモデルのこの伝統的な形状のヘッドランプは、世界中でベスパのイメージを確立し、特にダイナミズムや個性に強い拘りを持つ、若くスポーツ好きな男性から高く評価されています。
その稀少なレガシーに最新の高輝度LEDを搭載、新時代の先端をスプリントは走り続けます。
メーカー希望小売車両本体価格
¥495,000 (消費税10%込み)
NEW Vespa LX 125 i-GET
ベスパ LXは、2005年のベスパブランド誕生60周年を記念して誕生し、その名前はローマ数字の“60”から由来しています。
新しいベスパLXは、エレガントでクラシカルな外観と、ミニマルで使い勝手の良い車体はそのままに、LEDヘッドライトやUSBソケットなどの最新デバイスを新たに装備しています。
また、エルゴノミクスと各部の品質も向上させ、足付き性やパフォーマンスも現代的な進化を遂げています。
新しいVespa LXの最大の特徴は、足付き性の向上です。形状が見直されたシートは、座面はよりフラットで細くなり、快適性を保つ十分なパッドを維持しながら、小柄なライダーでも快適に乗れるよう改良されています。シート高785㎜。
Point
- I-GETエンジン
- LEDテクノロジーのヘッドランプ
- イモビライザー盗難防止システム
- USB充電ポート
メーカー希望小売車両本体価格
¥396,000 (消費税10%込)